↓ブログ 2024.3.25 更新!!

片桐銘木工業のスタッフブログ「メイモク日誌」
地元の材を使うこと。構造用集成材 湾曲集成材 小断面 中段面 大断面 愛知県 あいち認証材 岐阜県
木を加工する技術。
製品開発について。
ウッドギャラリーK〜木を生かした住まいづくり
 · 

リブパネルⅡの施工例

皆様おはようございます。弊社ホームページブログをご覧頂きましてありがとうございます。

  

リブ形状のマテリアルが注目されていますが、弊社のリブシリーズに関しても、非常に多くのお問い合わせを頂いております。

  

 今回ご紹介させて頂くのは、「アトリエ慶野正司一級建築士事務所」様の設計士様にリブパネルⅡを採用して頂きました物件です。

  

 

既存住宅の増築工事(寝室)物件で、リブパネルⅡ(ナチュラル色)を切妻屋根天井に採用して頂きました。

  

 設計士様より、今回の物件はリブパネルⅡを使う事を決めてから他のマテリアルを選んだとお伺いしました。フローリング材・壁・造作家具とのバランスも非常に良く、素敵なコーディネートです。

  リブパネルⅡを施主様・設計士様共から、好評のお声を頂きました。

  

 

素敵な物件でリブパネルⅡを採用して頂きましてありがとうございました。

  リブパネルⅡは、オーク無垢集成材を削り出してリブ形状にした内装材です。オークの木質感とリブのシャープな意匠が魅力の製品です。

  ぜひ皆様、ご検討中の物件でのご使用を検討いただければ幸いです。

 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 税抜価格
概要 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(C) 2010 S.Katagiri All rights reserved.