↓ブログ 2024.3.25 更新!!

片桐銘木工業のスタッフブログ「メイモク日誌」
地元の材を使うこと。構造用集成材 湾曲集成材 小断面 中段面 大断面 愛知県 あいち認証材 岐阜県
木を加工する技術。
製品開発について。
ウッドギャラリーK〜木を生かした住まいづくり
 · 

リブパネル準不燃の施工例

こんにちは。

本日、愛知県も雪が降り、大変寒くなりました。

 

去年から発売をして大変お問い合わせを頂いております、国交省準不燃認定を取得しました、リブパネル準不燃を採用して頂きました物件を、ブログ掲載のご了承を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

本日(2022年1月14日)開館をしました、国立公園志賀高原のフォトグラファーズセンターにて、リブパネル準不燃のマイルド色を採用して頂きました。

 

フォトグラファーセンターとは、プロ・アマ問わず多くのカメラマンの集いの場所で写真に関するイベント等を企画・開催する場所です。

 

今回、コワーキングスペースにて、国交省準不燃認定品のリブパネル準不燃を選んで頂きました。

 

木質材を多く使用したスペースに、突板仕様のリブパネル準不燃(マイルド色)がとても良く合っている良いコーディネートだと感心しました。

 

国交省準不燃認定品であるリブパネル準不燃は、ホテル・店舗・商業施設等に、木質感のある空間を演出出来る製品です。

 

ぜひ、皆様の物件での採用をご検討ください。 

 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 税抜価格
概要 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(C) 2010 S.Katagiri All rights reserved.