↓ブログ 2024.3.25 更新!!

片桐銘木工業のスタッフブログ「メイモク日誌」
地元の材を使うこと。構造用集成材 湾曲集成材 小断面 中段面 大断面 愛知県 あいち認証材 岐阜県
木を加工する技術。
製品開発について。
ウッドギャラリーK〜木を生かした住まいづくり
 · 

リブ天井liteⅡの施工例

こんにちは。お久しぶりのブログ更新となります。

 

コロナウイルス感染症が流行中で厳しい社会情勢ではございますが、大変ありがたい事に弊社リブシリーズに関してのお問い合わせは、変わらず多く頂いております。

しかしコロナ禍の中では、採用して頂いた現場で直接写真を撮らさせて頂く事は難しい状況でもあります。

 

今回、リブ天井liteⅡを店舗で採用して頂きました物件の設計士様に施工写真を頂き、ブログ掲載の了承を頂きましたので紹介させて頂きます。

 

 

 

大阪の設計事務所、(株)TOFU様が設計された物件で、大阪の高級日本料理店、旬天伸様店舗の改修工事に、リブ天井liteⅡ(ナロータイプ プレミアム 無塗装)を採用して頂きました。

旬天伸様は、季節に合わせた食材を使った天ぷらに加えて、お酒にも拘ったお店との事です。

 

 

 

 リブ天井liteⅡを壁面に施工して頂きました。天井やカウンター等と、素材感や色合いが合っており、高級感のある落ち着いた店内を演出されています。今回、プレミアムという節の少ないグレード採用して頂きました。

ありがとうございました。

 

弊社のリブシリーズは店舗物件での採用が増えております。

 

 

ぜひ、ご検討を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 税抜価格
概要 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(C) 2010 S.Katagiri All rights reserved.