↓ブログ 2024.3.25 更新!!

片桐銘木工業のスタッフブログ「メイモク日誌」
地元の材を使うこと。構造用集成材 湾曲集成材 小断面 中段面 大断面 愛知県 あいち認証材 岐阜県
木を加工する技術。
製品開発について。
ウッドギャラリーK〜木を生かした住まいづくり
 · 

リブ天井ブラックチェリーの施工例

こんばんは。

 

先日、施主様拘りの新築住宅で、リブ天井ブラックチェリー突板仕様を採用して頂きました。

ブログ掲載のご了解を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

工務店を経営されている施主様から弊社ホームページをみて問合せがあり、新築される自宅にリブ天井ブラックチェリーを採用して頂きました。

 

 

 

 

LDK全面と、玄関・廊下の天井に施工して頂きました。

 

ダウンライトは、専用見切り材をまわして取付けて頂きました。

コーナーも、専用見切り材で納めて頂きました。

専用見切り材を使い施工されると、はっきりと引き締まった雰囲気の仕上がりになります。

 

 

 

 

 

リブ天井突板仕様は、ツヤを抑えたウレタンクリア塗装仕上げです。しっとりとした質感と天然木の美しさを引き立てます。

 

リブの迫力のある立体感と天然木突板の木質感が魅力の製品です。施主様より、大変気に入られたとお伺いしております。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 税抜価格
概要 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(C) 2010 S.Katagiri All rights reserved.